女性の脚しか愛せない性癖「脚フェチ」に特化した動画の紹介。オッパイやオマ○コそっちのけで「脚」を愛でる。足のニオイを嗅ぎ、頬ずりして脚を撫で回す。
そしてひたすら足を舐め続ける。脚全体(ふくらはぎ、膝と膝の裏、太もも)、足の甲、足の裏・・・足指の1本1本まで丹念に舌を這わせ味わう。
「脚フェチ」男にとっては、CFNMの方が良い。セックスで無くていい。着衣の女性に手コキやフェラでアシストしてもらえれば充分。女性の脚舐めで限界を迎え射精する。
女性の脚しか愛せない男とセックスで男性を満たしてあげたい女性とのエッチシーン。
一般的に「変態」の烙印が押される「脚フェチ」。
「我慢しないでいいよ」女性の言葉でスイッチが入った男は、オッパイやオマ○コそっちのけで「脚」を愛撫し始める。
足先を目の当たりにして異常に興奮している足フェチ男。
その小さい足、小さい足の指を舐める。
そして脚全体を舐めていく。美しきふくらはぎのラインを舐める。
膝裏から太ももの裏側も舐める。
チンポを出し、両脚に挟む。
女性が手コキやフェラをしてくれてもひたすら脚を舐める。
そして限界を迎える。女性の裸を見る事もセックスも無く、CFNMで射精する。
全裸の脚より、普段通りの脚から始めたい。着衣パンスト脚がいい。
パンスト足のニオイを嗅ぎたい。
パンスト脚のニオイを嗅ぎ、頬ずりして舐めていきたい。
パンストつま先を舐めたい。
足の甲も舐めたい。
女性の裸が見られなくてもいい。手コキでいい。
足フェチはM男が多い。乳首いじりも嬉しい。
CFNMがいい。
女性の足のニオイを嗅ぎながらの手コキ(FOOT SMELLING HANDJOB)で射精。CFNM着衣手コキでパンスト脚にブッカケ。
美しさの中にある汚れ・臭さ。それを味わいたい。
可愛い女子の足の指を1本1本舐め回したい。
勃起したチンポはオマ○コに入れるのではなく、脚に擦りつけたい。
女子は着衣のままでいい。
いや、女子だけ着衣のCFNMがいい。着衣のパンチラに興奮。
着衣の脚に興奮。
綺麗なのに汚い足指を舐めたい。
女性の脚に舌を這わせたい。
膝を舐めたい。
綺麗に見えるけど汚い足の指を舐めたい。
着衣のままの女性の足にかぶりつきたい。
足の指部分が大事。
足の裏で顔面を覆いたい。足のニオイに包まれ舐めまくりたい。
女性の裸やセックスより足が大事。足に一番興奮する。
それが足(脚)フェチ。限界を迎え射精する瞬間も脚を舐め続けている。
突進する童貞君が脚の魅力に目覚めるエピソード。「高梨有紗」編。可愛いコスプレに白ソックス。
白ソックスを脱がせて生足を堪能する。
足で乳首をいじられる。
最後までCFNMなのがいい。
突進する童貞君が脚の魅力に目覚めるエピソード。「小早川怜子」編。
女性が裸を見せることなく、足を提供するだけで男は勃起。
女性は手コキやフェラでアシスト。
足コキも。
CFNMのまま射精を迎える。
一般の女性やノーマルの男性には不可思議な世界「脚フェチ」。女性の脚と足を見て、ニオイを嗅いで、舐めて興奮する性癖。それは女性の裸やセックスより射精を促す。脚の形は顔よりも大事かもしれない。美しさの中にある汚さや臭さが何とも言えない興奮を呼ぶ。セックスで男性を満たしてあげたいと思っている女性が足フェチに理解を示した時・・・足フェチ男はセックス以上の幸福に達する。
チ○ポや乳首にご奉仕する美脚お姉さまの脚をひたすら舐め続け脚で射精する男(アロマ企画)
商品ページへは、以下のリンクから。
・SOKMIL
チ○ポや乳首にご奉仕する美脚お姉さまの脚をひたすら舐め続け脚で射精する男
・DUGA
・FANZA(DMM)
職場で足フェチがバレる!脚奴隷としてCFNM足コキ連続射精
もしも会社・職場で、女子社員に足フェチがバレてしまったら!? パンストの匂いを嗅ぎながらのオナニーを女子社員に目撃されてしまったら!? 立場逆転!部下の美しい脚でチンポをシゴいてもらえるならば地位など ...
続きを見る
会社で足フェチがバレる!職場の女性部下の足コキで射精する僕
足フェチは、朝から晩まで常に理性と戦っている。会社・職場で、清潔感を保ち歩き回る女性たちの足ばかりを見る。その感触や温もりや汗ばみや汚れを想像しては「いかん!いかん!」と首を振って理性を保つ。 足フェ ...
続きを見る
女の洗っていない足がいい!仕事中の脚を狙うCFNM足フェチ
職場の女性に変態性癖足フェチがバレる!ピンチをチャンスに変える!3人の脚フェチ男たちの3つの異なるオムニバスストーリーを収録。「職場で足フェチがバレてしまい女性部下の脚奴隷として何度も射精させられる」 ...
続きを見る